無駄毛の処理は女の努め(笑)

厚着すると暑かったり、薄着にすると寒かったりする微妙な時期ですね。

寒くなっても無駄毛の処理は欠かすことができません。
というわけで、行って来ました立川の脱毛クリニック。 

もう、通い始めて3ヶ月になるので真新しいことは何もありませんが、やっぱりエステサロンは何度行ってもいいものです♪

寒くなると服を決めにくくてイライラしませんか?
いま衣替えしてしまうとあったかい日は困ることになりそうなので、衣替えできません。

いらいらいらいら。はやくはっきりした季節になってほしいです!
 休日。まあ例によって例のごとく、一日だらだらしました。でも今日は読書と掃除ができたので、いちおう実のある休日になったかな、と思います。

掃除はするまでがしんどいんですが、してしまうと気持ちいいですね。散乱する衣服やちいさなゴミがない部屋はまったくいいものです。
掃除したあとは毎週しよう!  なんて思うのですが、次の週になると、まだ綺麗なほうだし来週でもいいやって思います。(汗)そういうこと、ありませんか?

 でも今回は徹底的に綺麗にしたので、本当にしばらく掃除しなくても大丈夫そうです!(嬉)
この状態がずっと続くのが理想なんですけどね。

カテゴリー:美容

このページの先頭へ

レインボーブリッジ